2016年10月27日

秋の限定終了しちゃいます★

こんにちは。富士市伝法のケーキ屋プチ·ラパンです★

陽気が…夏→冬!みたいな…。お客様でも、お風邪を引いてる方結構いらっしゃいました。

皆様も、気をつけてくださいね★

そろそろ、秋の旬なフルーツのケーキが終わりそうです。
皆様、限定品に弱いですよね(笑)
私もです!!

秋の限定は、来年まで食べられなくなります!お急ぎくださいね!

先程も、先週タルトフィグを悩んでやめたお客様がご来店され、お買い上げいただきました!!

ありがとうございます♥



気になる方は、お早めに★
チーフに聞いたら、あと少しで…との事!

コチラの↓巨峰のゼリーがまもなく、終了致します。白ワインとレモンが、ふわっと鼻に抜ける…ちょっぴり大人ゼリー。(アルコールは、とばしてあるのでお子様でも大丈夫です。)やわらかい、市販には絶対にないゼリー!←お客様がそう言って大絶賛してくださいました(*´ο`*)



巨峰が、ゴロっと入っています。
甘くて美味しいです!

残り少ない、秋を感じてくださいね★★

そろそろ、来月のおすすめが…!
スタッフ、はるちゃんが一生懸命描いてくれてます★

お楽しみに♪





Posted by プチラパン at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の限定終了しちゃいます★
    コメント(0)