2022年10月09日

ハロウィンの可愛いスイーツ!限定です(*'▽')

こんにちは。富士市伝法のケーキ屋プチ・ラパンです(*'▽')

10月に入り、ようやく季節が変わってきましたね。今年は、暑い期間が長すぎましたねダッシュ
お店もハロウィンでいっぱいになっています。ぜひ贈り物などいかがでしょうかクエスチョンマーク

ケーキもたくさん並んでますカエル

★シャルマン・・・・ハロウィン仕様のねこちゃんです。
中は、チョコムースとラズベリーソース、ラズベリーゼリーが入っているのでベリー系のチョコレートケーキです。
甘酸っぱいケーキ。チョコとラズベリーが合うので是非どうぞ。

ハロウィンの可愛いスイーツ!限定です(*▽)

★かぼちゃのプリン・・・中には、かぼちゃのプリンが入っています。器がかぼちゃのおばけでとてもかわいいです
ハロウィンの可愛いスイーツ!限定です(*▽)

★かぼちゃのモンブラン・・・中には、ロールケーキも詰まってます。栗、カスタードクリーム、生クリームそしてかぼちゃのペーストを
絞ってます!器がカップになっているのでとてもかわいい。

ハロウィンの可愛いスイーツ!限定です(*▽)

★ハロウィンぷりん・・・中には、ぷりんが入っていて生クリームを絞りフルーツがのっている贅沢なぷりん。
ハロウィンの可愛いスイーツ!限定です(*▽)


ご予約も承り中です(*'▽')キラキラ
ハロウィン期間はとても賑やかです。
お友達に思わず贈りたくなる可愛い焼き菓子やケーキ!ぜひどうぞハート吹き出し

そして、22日(土)~31日(月)「プチ・ラパンのハロウィン」開催いたします。毎年恒例となりましたが、
スタッフ用意しております。また、告知しますねうさぎ

0545-57-0070

営業時間10時~19時
定休日 毎週水曜日、第三火曜日

10月のお休み☆☆
12、18、19、26

期間限定のケーキも食べたくなりますが、段々と寒くなってくるとスイーツ食べたくなるのは何でしょうかクエスチョンマーク
スタッフたちも、毎日ケーキを目の前にしているので我慢できず、休憩時間に食べておりますよくちびる

甘いもので癒されてリラックスする時間も大事ですねひよこ
疲れた身体に甘いもの!しみますよ( ´∀` )




同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
トリックオアトリート!!
プチ・ラパンのハロウィン★くじ引き!はずれなしです。
ハロウィン限定の・・・焼き菓子です(^^)/
ハロウィン♫
19日~31日まで開催してますよ★
ハロウィン~♪
同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
 トリックオアトリート!! (2022-10-20 07:00)
 プチ・ラパンのハロウィン★くじ引き!はずれなしです。 (2020-10-24 11:36)
 ハロウィン限定の・・・焼き菓子です(^^)/ (2020-10-10 17:54)
 ハロウィン♫ (2019-10-31 09:30)
 19日~31日まで開催してますよ★ (2019-10-18 22:28)
 ハロウィン~♪ (2019-09-22 15:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンの可愛いスイーツ!限定です(*'▽')
    コメント(0)