2022年06月12日

恒例の七夕企画(*'▽')参加してくださぁい!

こんにちは。富士市伝法のケーキ屋プチ・ラパンです(*'▽')

毎年恒例の・・・七夕企画うさぎ
「パティシエがみんなの夢叶えます!」
あなたの食べたいケーキをデザインして描いてください。
選ばれた方1名様に実際にお作りしてプレゼントしますよブタ?
恒例の七夕企画(*▽)参加してくださぁい!
店舗入ったら見えます!レジ横ですハート吹き出し

ちなみにこちらは、昨年の選ばれたケーキですハート
(昨年ネットで発表できずすみませんでした・・・店内では発表しておりました)
恒例の七夕企画(*▽)参加してくださぁい!


とってもかわいいデザインでおいしそうでしたびっくりマーク
恒例の七夕企画(*▽)参加してくださぁい!

選ばれたかわいいお客様からも写真付きで喜びのご連絡いただいて、パティシエも大変喜んで
おりましたくちびる

今年はどんなケーキが選ばれるかな?とっても楽しみです。店内に応募用紙がありますので
是非どうぞうさぎ


期間は、6月9日(木)~7月7日(木)まで
大人の方の参加もお待ちしておりますカエル
(過去大人の方のデコが選ばれたことがありますよぉ)
★笹も設置しております。お願い事も書いて笹に結んでくださいね★

0545-57-0070
営業時間10時~19時
定休日 毎週水曜日、第三火曜日

6月のお休み☆☆
1.8.15.12.22.29





同じカテゴリー(七夕)の記事画像
七夕ケーキプレゼントしました(*^-^*)とってもかわいい~
第4回七夕企画!デザインケーキ発表★
同じカテゴリー(七夕)の記事
 七夕ケーキプレゼントしました(*^-^*)とってもかわいい~ (2020-08-30 11:14)
 第4回七夕企画!デザインケーキ発表★ (2019-07-16 15:14)

Posted by プチラパン at 14:11│Comments(0)七夕
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の七夕企画(*'▽')参加してくださぁい!
    コメント(0)