2018年07月05日

岳南電車に乗って告知の旅★

こんにちは。富士市伝法のケーキ屋プチ・ラパンの嫁です★

「金沢さんちのTOFUまんまるチーズ」先月の発売より、連日大変好評!です。
ご予約もたくさんいただいておりますし、発売日から連日完売顔08


そして、嬉しい事に…リピーターさんもいらっしゃいますよハートどきどき

その、金沢豆腐店さんと一緒に・・・実は・・・第一テレビの「まるごと」の取材を急遽・・・引き受けることになり先日撮影でしたうさぎ
是非、みなさまお時間あいましたら・・・ごらんになってくださいびっくりマーク
6日(金)放送予定ですうさぎ
★または、13日金曜日に放送が変更される場合もあります★
「岳南電車にのって告知の旅 前編」に登場する予定ですキラキラ(私は、出る予定じゃなかったのですが・・・出ることになってしまい・・・かなり引きつってます・・汗)
どうなっていることやら・・・顔07

こちらは、撮影現場をパチリ★

★お店にもカメラがきましたよっ顔02

千原せいじさんと久保ひとみさんが原田駅まで来てくださいました。
記念にパチリ★★


せいじさんとっても大きかったですようさぎ
(TOFUまんまるチーズがかなり小さく見えますね)
そして、久保さんは小さくてとっても可愛かったです。思わず「かわいいですね」って言ってしまいましたハート吹き出し

撮影後もせいじさんと久保さん達と雑談顔02
テレビと変わらないお二人でした。私は、すごく緊張してしまい・・・おとなしくしていました(笑)
せいじさん・・・さすが芸人!さらっとネタにしてしまう・・・・とっても優しい方でしたハートどきどき

原田駅・・・私は、はじめて行きましたが・・静かなゆったりと時間が流れるような駅でした山
岳鉄・・高校生以来乗ってないので、今度子供達と乗ってみたいと思います電車
そういえば、高校生の頃定期券をおとしてしまい岳鉄の方にお世話になったことを思い出しました顔08
一緒に探してくれたり、問い合せてくれたりと優しい駅員さん顔02
そんな遠い記憶も思い出すことができた撮影でした足跡



0545-57-0070
営業時間10時~19時
定休日 毎週水曜日、第三火曜日

7月のお休み★
4、11、17、18、25

金沢さんとのコラボ、続きますよぉぉぉくちびる

★本日6日ではなく・・・13日に放送となります。ご了承くださいませ~顔15



同じカテゴリー(デリシャスプラス)の記事画像
豆乳ぷりん出来立てでーーーーーす('◇')ゞ
豆乳ロール完成★
豆乳ぷりん★
第二弾!金沢さんちの豆乳ぷりんです★
お豆腐シリーズ第一弾★人気です!
本日!SBSラジオで紹介されます★
同じカテゴリー(デリシャスプラス)の記事
 豆乳ぷりん出来立てでーーーーーす('◇')ゞ (2020-04-26 12:36)
 豆乳ロール完成★ (2019-07-05 17:36)
 豆乳ぷりん★ (2018-10-13 14:37)
 第二弾!金沢さんちの豆乳ぷりんです★ (2018-09-27 07:29)
 お豆腐シリーズ第一弾★人気です! (2018-09-07 15:40)
 本日!SBSラジオで紹介されます★ (2018-08-18 10:41)

この記事へのコメント
録画いれました。明日楽しみにしています。
Posted by マイクマイク at 2018年07月05日 18:55
マイクさん!いつもありがとうございます!!
はい!私も楽しみです。
Posted by プチラパンプチラパン at 2018年07月13日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岳南電車に乗って告知の旅★
    コメント(2)