2017年05月19日

アサイーロール★

こんにちは。富士市伝法のケーキ屋プチ・ラパンの嫁です★

14日から始まりました上昇中
デリシャスプラス第一弾
~スーパーフードを美味しく食べようシリーズ~

第一弾は、スーパーフードアサイーをつかった「アサイーロール」
今月末までの限定販売です上昇中


ご試食もご用意してございますよ(終了した際はごめんなさい顔07

とってもさっぱりとしていて、私個人的にですが、ちょこっと鉄分を感じるというか・・・美容と健康に良いなぁ~と。
酸っぱくもないし、ひどく甘くないですよ。食べておいしいとつい言葉にでますうさぎ


今朝、情報番組で女性の鉄分不足みたいな特集で鉄分のとり方をやってましたうさぎ

アサイーロールなら、美味しく鉄分をとれるなんていいと思いますよぉうさぎ
肩こり、めまい等・・この時期心当たりがある方は・・・お気を付けください(わたしも昨日急に肩こりを感じました・・・アサイーロール食べないと・・・)
アサイーは、美容にも良いキラキラなおさらオススメですハート

美容に良いので…プチ・ラパンスタッフも何度も食べておりますので・・・・(笑)効果が表れていたら教えてくださいね(笑))))キラキラ

スーパーフードアサイー!いかがですか???






同じカテゴリー(デリシャスプラス)の記事画像
豆乳ぷりん出来立てでーーーーーす('◇')ゞ
豆乳ロール完成★
豆乳ぷりん★
第二弾!金沢さんちの豆乳ぷりんです★
お豆腐シリーズ第一弾★人気です!
本日!SBSラジオで紹介されます★
同じカテゴリー(デリシャスプラス)の記事
 豆乳ぷりん出来立てでーーーーーす('◇')ゞ (2020-04-26 12:36)
 豆乳ロール完成★ (2019-07-05 17:36)
 豆乳ぷりん★ (2018-10-13 14:37)
 第二弾!金沢さんちの豆乳ぷりんです★ (2018-09-27 07:29)
 お豆腐シリーズ第一弾★人気です! (2018-09-07 15:40)
 本日!SBSラジオで紹介されます★ (2018-08-18 10:41)

Posted by プチラパン at 15:30│Comments(0)デリシャスプラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサイーロール★
    コメント(0)